神奈川芸術プレス・各施設ホームページ リニューアルのお知らせ

 1994年の創刊以来、27年目を迎える「神奈川芸術プレス(KANAGAWA ARTS PRESS)」。永らくご愛読いただいておりましたが、2021年度より紙面・発行時期ともに大幅にリニューアルさせていただくことになりました。併せて、最新の施設情報・催物情報をお届けしている各施設のホームページも2021年3月末にリニューアルいたします。これからも、芸術文化のさまざまな情報をお届けしてまいります。引き続きよろしくお願い申し上げます。


Renewal 1 神奈川芸術プレス

これまでの神奈川芸術プレスでは、神奈川県内で開催されるコンサート・演劇・企画展・お祭り等のさまざまなお知らせ(事前情報)をお届けしてきましたが、今後は、各種催物等の実施後に、その内容をさまざまな視点から振り返りレポートしていきます。紙の冊子ならではの、読み応えのある特集やレビュー記事を掲載してまいります。また内容のリニューアルに伴い、2021年度以降の「神奈川芸術プレス」冊子版の発行回数は、半年ごと、年2回発行予定です。リニューアル後の初回発行は2021年秋以降、2回目は2022年春頃を予定しており、詳細が決まり次第ホームページ等でお知らせしてまいりますので、新「神奈川芸術プレス」にどうぞご期待ください。

※リニューアルの詳細については、新型コロナウイルス感染症の影響等により、上記から更に変更となる場合があります。


Renewal 1 各施設ホームページ

神奈川県民ホール・KAAT神奈川芸術劇場・神奈川県立音楽堂のホームページを大きくリニューアルします。時期ごとの注目情報をピックアップするトップページや、開催される催物が一目でわかる月間カレンダー、そして公演別のニュースコーナーが作られ見やすくなった公演詳細ページなど、今後の催物に関する充実した情報をわかりやすくお届けしてまいります。また全てのページがスマートフォン対応となり、どんな端末からもご利用いただきやすくなります。リニューアルは2021年3月下旬を予定しておりますので、各施設の新ホームページをどうぞチェックしてみてください。

※各施設ホームページのURLに変更はございません。

kanagawa ARTS PRESS

神奈川芸術プレス WEB版