• Home
  • 特集
    • “劇場”からみる共生社会
    • 緊急事態の中で
    • 土地の物語
    • “争い”の時代と表現
    • よりよい社会へ
    • 声をとどける——言葉・うた・音楽
    • つくり、届け、つないできたもの
  • 連載
    • アートシーンプレイバック
    • Cⅹ(シー・バイ)シリーズ
    • 公演の舞台裏
    • つなぐ―社会と芸術
  • アーカイブ
    • vol.166
    • vol.165
    • vol.164
    • vol.163
    • vol.162
    • vol.161
    • vol.160
    • vol.159
  • 神奈川芸術プレスについて
検索
  • Home
  • 特集
  • 連載
  • アーカイブ
    • vol.166
    • vol.165
    • vol.164
    • vol.163
    • vol.162
    • vol.161
    • vol.160
    • vol.159
  • 神奈川芸術プレスについて
  • Home
  • 特集
  • 連載
  • アーカイブ
    • vol.166
    • vol.165
    • vol.164
    • vol.163
    • vol.162
    • vol.161
    • vol.160
    • vol.159
  • 神奈川芸術プレスについて
RSS
Twitter
  • Home
  • 特集
    • すべて“劇場”からみる共生社会緊急事態の中で土地の物語“争い”の時代と表現よりよい社会へ声をとどける——言葉・うた・音楽つくり、届け、つないできたもの

      つくり、届け、つないできたもの——神奈川県民ホール...

      50年の歩み

      特集

      県民ホール 大ホール

      特集

      県民ホール 小ホール

      特集
  • 連載
    • すべてアートシーンプレイバックCⅹ(シー・バイ)シリーズ公演の舞台裏つなぐ―社会と芸術

      2024年下半期の演劇プログラムをふりかえる

      2024年下半期の教育普及プログラムをふりかえる

      みんなのスマイル・コンサート

      公演の舞台裏 ―オルガン技術者編八木田 淳

  • アーカイブ
    • vol.166
    • vol.165
    • vol.164
    • vol.163
    • vol.162
    • vol.161
    • vol.160
    • vol.159
  • 神奈川芸術プレスについて

vol.165

2024年(令和6年)9月26日 発行 掲載記事の一覧です

つくり、届け、つないできたもの

つくり、届け、つないできたもの——神奈川県民ホールの50年

つくり、届け、つないできたもの

50年の歩み

特集
つくり、届け、つないできたもの

県民ホール 大ホール

特集
つくり、届け、つないできたもの

県民ホール 小ホール

特集
つくり、届け、つないできたもの

県民ホール ギャラリー

特集
つくり、届け、つないできたもの

栗原治久さんとふりかえる「カナケン」とポップミュージック

特集
つくり、届け、つないできたもの

異界に挟まれた、宙づりのヴェニュー——沼野雄司(神奈川県民ホール・音楽堂 芸術参与)

コラム
つくり、届け、つないできたもの

平原慎太郎(ダンサー/振付家)

インタビュー
つくり、届け、つないできたもの

やなぎみわ(美術作家/舞台演出家)

インタビュー
つくり、届け、つないできたもの

Message 50周年に寄せて

メッセージ
アートシーンプレイバック

2024年上半期の美術プログラムをふりかえる

つなぐ―社会と芸術

『世界のうたとあそぼう!』in「第22回あやせ国際フェスティバル」

公演の舞台裏

公演の舞台裏 ―舞台監督編竹井祐樹

ホームアーカイブvol.165
RSS
Twitter
  • 賛助会員·協賛·協力·寄付 ご芳名
  • ご支援のお願い
  • 神奈川芸術プレス PDFアーカイブ

Copyright © Kanagawa Arts Foundation. All rights reserved.