• Home
  • 特集
    • “劇場”からみる共生社会
    • 緊急事態の中で
    • 土地の物語
    • “争い”の時代と表現
    • よりよい社会へ
    • 声をとどける——言葉・うた・音楽
    • つくり、届け、つないできたもの
    • 未来をつくる人たちへ
  • 連載
    • アートシーンプレイバック
    • Cⅹ(シー・バイ)シリーズ
    • 公演の舞台裏
    • つなぐ―社会と芸術
  • アーカイブ
    • vol.167
    • vol.166
    • vol.165
    • vol.164
    • vol.163
    • vol.162
    • vol.161
    • vol.160
    • vol.159
  • 神奈川芸術プレスについて
検索
  • Home
  • 特集
  • 連載
  • アーカイブ
    • vol.167
    • vol.166
    • vol.165
    • vol.164
    • vol.163
    • vol.162
    • vol.161
    • vol.160
    • vol.159
  • 神奈川芸術プレスについて
  • Home
  • 特集
  • 連載
  • アーカイブ
    • vol.167
    • vol.166
    • vol.165
    • vol.164
    • vol.163
    • vol.162
    • vol.161
    • vol.160
    • vol.159
  • 神奈川芸術プレスについて
RSS
Twitter
  • Home
  • 特集
    • すべて“劇場”からみる共生社会緊急事態の中で土地の物語“争い”の時代と表現よりよい社会へ声をとどける——言葉・うた・音楽つくり、届け、つないできたもの未来をつくる人たちへ

      未来をつくる人たちへ

      劇場留学~『モモ』と時間の旅~ モモ

      WORKS

      リーディングドラマ 『ふしぎ駄菓子屋 銭天堂』

      WORKS

      横浜美術館 子どものアトリエ

      CASE
  • 連載
    • すべてアートシーンプレイバックCⅹ(シー・バイ)シリーズ公演の舞台裏つなぐ―社会と芸術

      2025年上半期のダンスプログラムをふりかえる

      2025年上半期の音楽プログラムをふりかえる

      文化による豊かな交流を——「チャレンジ・オブ・ザ・...

      公演の舞台裏 ―アクション編前田 悟

  • アーカイブ
    • vol.167
    • vol.166
    • vol.165
    • vol.164
    • vol.163
    • vol.162
    • vol.161
    • vol.160
    • vol.159
  • 神奈川芸術プレスについて

vol.165

2024年(令和6年)9月26日 発行 掲載記事の一覧です

つくり、届け、つないできたもの

つくり、届け、つないできたもの——神奈川県民ホールの50年

つくり、届け、つないできたもの

50年の歩み

特集
つくり、届け、つないできたもの

県民ホール 大ホール

特集
つくり、届け、つないできたもの

県民ホール 小ホール

特集
つくり、届け、つないできたもの

県民ホール ギャラリー

特集
つくり、届け、つないできたもの

栗原治久さんとふりかえる「カナケン」とポップミュージック

特集
つくり、届け、つないできたもの

異界に挟まれた、宙づりのヴェニュー——沼野雄司(神奈川県民ホール・音楽堂 芸術参与)

コラム
つくり、届け、つないできたもの

平原慎太郎(ダンサー/振付家)

インタビュー
つくり、届け、つないできたもの

やなぎみわ(美術作家/舞台演出家)

インタビュー
つくり、届け、つないできたもの

Message 50周年に寄せて

メッセージ
アートシーンプレイバック

2024年上半期の美術プログラムをふりかえる

つなぐ―社会と芸術

『世界のうたとあそぼう!』in「第22回あやせ国際フェスティバル」

公演の舞台裏

公演の舞台裏 ―舞台監督編竹井祐樹

ホームアーカイブvol.165
RSS
Twitter
  • 賛助会員·協賛·協力·寄付 ご芳名
  • ご支援のお願い
  • 神奈川芸術プレス PDFアーカイブ

Copyright © Kanagawa Arts Foundation. All rights reserved.