• Home
  • 特集
    • “劇場”からみる共生社会
    • 緊急事態の中で
    • 土地の物語
    • “争い”の時代と表現
  • 連載
    • アートシーンプレイバック
    • Cⅹ(シー・バイ)シリーズ
    • 公演の舞台裏
  • アーカイブ
    • vol.161
    • vol.160
    • vol.159
  • 神奈川芸術プレスについて
検索
  • Home
  • 特集
  • 連載
  • アーカイブ
    • vol.161
    • vol.160
    • vol.159
  • 神奈川芸術プレスについて
  • Home
  • 特集
  • 連載
  • アーカイブ
    • vol.161
    • vol.160
    • vol.159
  • 神奈川芸術プレスについて
RSS
Twitter
  • Home
  • 特集
    • すべて“劇場”からみる共生社会緊急事態の中で土地の物語“争い”の時代と表現

      “争い”の時代と表現

      土地の物語

      1.獅子文六『やっさもっさ』

      シーン

      2.有島武郎『或る女』

      シーン
  • 連載
    • すべてアートシーンプレイバックCⅹ(シー・バイ)シリーズ公演の舞台裏

      2022年上半期の教育普及プログラムをふりかえる

      2022年上半期の美術プログラムをふりかえる

      オルガン・アドバイザー中田恵子に聞くC×O r g...

      公演の舞台裏 ―音響デザイナー編中原 楽

  • アーカイブ
    • vol.161
    • vol.160
    • vol.159
  • 神奈川芸術プレスについて

vol.161

2022年(令和4年)9月22日 発行 掲載記事の一覧です

土地の物語

土地の物語

土地の物語

1.獅子文六『やっさもっさ』

シーン
土地の物語

2.有島武郎『或る女』

シーン
土地の物語

3.川端康成『山の音』

シーン
土地の物語

4.長塚圭史『冒険者たち ~JOURNEY TO THE WEST~』

シーン
土地の物語

作曲家・團 伊玖磨 ― 土地から湧き出る音楽

コラム
土地の物語

物語が生まれる場所

対談
土地の物語

子どもと大人の音楽堂〈大人編〉音楽堂のピクニックREPORT

コラム
土地の物語

詩人 カニエ・ナハ

インタビュー
土地の物語

写真家 細倉真弓

インタビュー
土地の物語

街の物語から都市をデザインする―桂 有生(横浜市都市デザイン室 都市デザイナー)

コラム
アートシーンプレイバック

2022年上半期の教育普及プログラムをふりかえる

アートシーンプレイバック

2022年上半期の美術プログラムをふりかえる

Cⅹ(シー・バイ)シリーズ

オルガン・アドバイザー中田恵子に聞くC×O r g a n の魅力

公演の舞台裏

公演の舞台裏 ―音響デザイナー編中原 楽

ホームアーカイブvol.161
RSS
Twitter
  • 賛助会員·協賛·協力·寄付 ご芳名
  • ご支援のお願い
  • 神奈川芸術プレス PDFアーカイブ

Copyright © Kanagawa Arts Foundation. All rights reserved.