• Home
  • 特集
    • “劇場”からみる共生社会
    • 緊急事態の中で
    • 土地の物語
    • “争い”の時代と表現
    • よりよい社会へ
    • 声をとどける——言葉・うた・音楽
    • つくり、届け、つないできたもの
  • 連載
    • アートシーンプレイバック
    • Cⅹ(シー・バイ)シリーズ
    • 公演の舞台裏
    • つなぐ―社会と芸術
  • アーカイブ
    • vol.166
    • vol.165
    • vol.164
    • vol.163
    • vol.162
    • vol.161
    • vol.160
    • vol.159
  • 神奈川芸術プレスについて
検索
  • Home
  • 特集
  • 連載
  • アーカイブ
    • vol.166
    • vol.165
    • vol.164
    • vol.163
    • vol.162
    • vol.161
    • vol.160
    • vol.159
  • 神奈川芸術プレスについて
  • Home
  • 特集
  • 連載
  • アーカイブ
    • vol.166
    • vol.165
    • vol.164
    • vol.163
    • vol.162
    • vol.161
    • vol.160
    • vol.159
  • 神奈川芸術プレスについて
RSS
Twitter
  • Home
  • 特集
    • すべて“劇場”からみる共生社会緊急事態の中で土地の物語“争い”の時代と表現よりよい社会へ声をとどける——言葉・うた・音楽つくり、届け、つないできたもの

      つくり、届け、つないできたもの——神奈川県民ホール...

      50年の歩み

      特集

      県民ホール 大ホール

      特集

      県民ホール 小ホール

      特集
  • 連載
    • すべてアートシーンプレイバックCⅹ(シー・バイ)シリーズ公演の舞台裏つなぐ―社会と芸術

      2024年下半期の演劇プログラムをふりかえる

      2024年下半期の教育普及プログラムをふりかえる

      みんなのスマイル・コンサート

      公演の舞台裏 ―オルガン技術者編八木田 淳

  • アーカイブ
    • vol.166
    • vol.165
    • vol.164
    • vol.163
    • vol.162
    • vol.161
    • vol.160
    • vol.159
  • 神奈川芸術プレスについて

vol.164

2024年(令和6年)3月21日 発行 掲載記事の一覧です

声をとどける——言葉・うた・音楽

声をとどける——言葉・うた・音楽

声をとどける——言葉・うた・音楽

オペラ

特集
声をとどける——言葉・うた・音楽

演劇

特集
声をとどける——言葉・うた・音楽

バレエ

特集
声をとどける——言葉・うた・音楽

伝統芸能

特集
声をとどける——言葉・うた・音楽

人生肺魚訓

コラム
声をとどける——言葉・うた・音楽

茅ヶ崎FM

トピック
声をとどける——言葉・うた・音楽

青柳菜摘(アーティスト/コ本や honkbooks主宰)

インタビュー
声をとどける——言葉・うた・音楽

環ROY(ラッパー)

インタビュー
アートシーンプレイバック

2023年下半期の音楽プログラムをふりかえる

アートシーンプレイバック

2023年下半期のキッズプログラムをふりかえる

つなぐ―社会と芸術

みんなのスマイル・コンサート

公演の舞台裏

公演の舞台裏 ―ヘアメイク編谷口ユリエ

ホームアーカイブvol.164
RSS
Twitter
  • 賛助会員·協賛·協力·寄付 ご芳名
  • ご支援のお願い
  • 神奈川芸術プレス PDFアーカイブ

Copyright © Kanagawa Arts Foundation. All rights reserved.