Home
特集
“劇場”からみる共生社会
緊急事態の中で
土地の物語
“争い”の時代と表現
よりよい社会へ
声をとどける——言葉・うた・音楽
つくり、届け、つないできたもの
未来をつくる人たちへ
連載
アートシーンプレイバック
Cⅹ(シー・バイ)シリーズ
公演の舞台裏
つなぐ―社会と芸術
アーカイブ
vol.167
vol.166
vol.165
vol.164
vol.163
vol.162
vol.161
vol.160
vol.159
神奈川芸術プレスについて
検索
Home
特集
連載
アーカイブ
vol.167
vol.166
vol.165
vol.164
vol.163
vol.162
vol.161
vol.160
vol.159
神奈川芸術プレスについて
Home
特集
連載
アーカイブ
vol.167
vol.166
vol.165
vol.164
vol.163
vol.162
vol.161
vol.160
vol.159
神奈川芸術プレスについて
RSS
Twitter
Home
特集
すべて
“劇場”からみる共生社会
緊急事態の中で
土地の物語
“争い”の時代と表現
よりよい社会へ
声をとどける——言葉・うた・音楽
つくり、届け、つないできたもの
未来をつくる人たちへ
未来をつくる人たちへ
劇場留学~『モモ』と時間の旅~ モモ
WORKS
リーディングドラマ 『ふしぎ駄菓子屋 銭天堂』
WORKS
横浜美術館 子どものアトリエ
CASE
連載
すべて
アートシーンプレイバック
Cⅹ(シー・バイ)シリーズ
公演の舞台裏
つなぐ―社会と芸術
2025年上半期のダンスプログラムをふりかえる
2025年上半期の音楽プログラムをふりかえる
文化による豊かな交流を——「チャレンジ・オブ・ザ・...
公演の舞台裏 ―アクション編前田 悟
アーカイブ
vol.167
vol.166
vol.165
vol.164
vol.163
vol.162
vol.161
vol.160
vol.159
神奈川芸術プレスについて
Search...
vol.160
2022年(令和4年)3月25日 発行 掲載記事の一覧です
緊急事態の中で
緊急事態のなかで
緊急事態の中で
コロナ禍でのあゆみ ―5つの現場から―
ボイス
緊急事態の中で
1.『未練の幽霊と怪物—「挫波」「敦賀」—』岡田利規インタビュー
ボイス
緊急事態の中で
2.テレビ神奈川(tvk)
ボイス
緊急事態の中で
3.ヨコハマトリエンナーレ2020
ボイス
緊急事態の中で
4.神奈川フィルハーモニー管弦楽団
ボイス
緊急事態の中で
5.神奈川県立湘南高等学校合唱部
ボイス
緊急事態の中で
現代を生きる我々が人間らしくいるために、 文化的な喜びを未来につなぎたい ―― 株式会社横浜DeNA...
インタビュー
緊急事態の中で
芸術は、他者の視点という もうひとつの可能性を切り捨てない ―― 英米文学研究者/上智大学外国語学部...
インタビュー
緊急事態の中で
新型コロナが問いかける国際文化交流 ―TPAM/YPAMから考えたこと
コラム
アートシーンプレイバック
2021年度の美術プログラムをふりかえる
アートシーンプレイバック
2021年度の演劇プログラムをふりかえる
Cⅹ(シー・バイ)シリーズ
CⅹC作曲家が作曲家を訪ねる旅 ―作曲家・川上統がサン=サーンスを訪ねて
公演の舞台裏
公演の舞台裏 ―舞台字幕制作者編 加藤リツ子
緊急事態の中で
演劇の魅力を伝えたい ― コロナ禍で生まれた熱 長塚圭史インタビュー
インタビュー